おこのみやき by 義弟の料理

母が1週間旅行に行っている間・・・まともな食事も作らず??弁当や冷凍うどんで過ごしておりました。
いやぁ、共働きで主婦業やっている人、尊敬いたします。
仕事から帰ったら、本当に何もやる気がおこならない~。韓国ドラマだけを見るのがやっと!!

と・・・悲惨な?生活を送っていたら、姪っ子3号から「明日、パパがお好み焼き作るから、家に来てね~」との電話!!ありがとうよ。姪っ子3号。

ってことで、おじゃましてきました。

妹宅では、お好み焼き、たこ焼きは義弟が作るのです。

山芋たっぷりでおいしゅうございました。

d0148729_2213588.jpg


久々に会った、妹宅のジョディちゃん。息子のシエル君は、腕白坊主で、家の中を走り回っておりました。なので写真が撮れず・・・。

d0148729_2225520.jpg


とはいえ、やっぱりジョディちゃんもあっちこっち顔を動かすので、妹に怒られて、シュン・・。

d0148729_2234647.jpg


おごちそうになった後、、姪っ子3号が「太鼓の達人ゲームをしよう!」と言うので、
やってみたところ・・・・。

姪っ子3号はレベル「むずかしい」、私は「かんたん」・・・

思いっきりリズムを外し・・・コテンパに負けてしまった叔母でした。

d0148729_2262836.jpg

[PR]

by chelsea26 | 2009-04-23 22:08 | お出かけ&グルメ