人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会~。

昨晩は、いつものごとくMお姉様と一緒に夕食を食べに行く予定・・でした。
すると、なんと、先月、約1年ちょっとの二度目のロンドン留学から日本に帰国したひろこちゃんが熊本に遊びに来ます~との連絡が!!ひろこちゃんは現在東京在住です。

ということで、急きょ3人での楽しいお食事会となりました。

3人の共通点は・・・○○年前、とある職場で、一緒に働いておりました。あの時が、ついこの間のことのようで・・・すでに○○年前とは!!時間が過ぎ去るのはあっという間です。

2007年1月に、私とSetsukoさんがイギリスへ旅行へ行く前、丁度、ひろこちゃんが、アロマのお勉強のため、ロンドンに留学しているとmixi経由で知って、ロンドンの空の下で再会!
勉強で忙しいのに、お付き合いしてもらったうえ、彼女のフラットで、アロママッサージまでしてもらっちゃいました。あの時は本当にありがとう!!

ロンドンに行ってから、ベジタリアン~になったひろこちゃん、お食事先はどこがいいかしら~と色々と考えておりましたが、やっぱり、あそこだわ!!ってことで、湯葉と豆腐の店で有名な梅の花に行ってきました。

その前に・・・ひろこちゃんからいただいたロンドンのお土産~!

久しぶりの再会~。_d0148729_16465973.jpg


オーガニックのリップバームです。香りもとっても素敵です。
缶好きな私のことをブログで知った・・とのことで、可愛い缶を選んでくれました。
4センチほどの可愛らしい缶です。そして、このデザイン、色合い・・・たまりません!
使い終わっても、絶対に捨てられない缶です。
ひろこちゃん、本当にありがとう~。


ではでは、美味しいお豆腐料理・・・

久しぶりの再会~。_d0148729_1653128.jpg



久しぶりの再会~。_d0148729_16533044.jpg



久しぶりの再会~。_d0148729_16535846.jpg



久しぶりの再会~。_d0148729_16541452.jpg



食べている途中で、「もうお腹がいっぱい~、食べられない~」と言いながら、楽しいおしゃべりをしていると、結局、最後のデザートまで美味しく完食しちゃいました。

ひろこちゃん、また熊本に遊びにきてね~。
Mお姉様と私も東京へ遊びに行けるように・・・お仕事頑張りますっ!

by chelsea26 | 2009-06-13 17:04 | お出かけ&グルメ