寒い寒い・・と言っていたかと思うと、急に初夏のように暑くなったり、そしてここ最近、肌寒い毎日が続いています。寒いのはいいんだけど、いまだに花粉症の症状がおさまりません~。

梅雨も夏も嫌い!!早く・・・涼しい秋になっておくれ!
なんて言ってると、今年もすでに終わってしまうわね015.gif

それにしても、本当に一年経つのがはやいこと。

花見に行くようなアウトドア派でもない私なので、事務所の近くで見かけた桜の写真で、今年の花見といたします。



d0148729_20494875.jpg





d0148729_205019.jpg

[PR]

by chelsea26 | 2013-03-25 20:54 | 写真

いよいよ12月

この間11月に入って、今年もあとわずか2ヶ月だ~と言っていたら、あっという間に12月。
なんかもう、数時間後には、新年だ~と言ってそうな015.gif



d0148729_2351194.jpg

[PR]

by chelsea26 | 2012-12-01 23:07 | 写真

熊本県庁プロムナードの銀杏並木

ついこの間まで、もう秋のはずなのに、暑い・・暑すぎる・・と言っていたのに、
いつの間にやら、秋は過ぎ去り、冬へ突入。

d0148729_19535163.jpg

[PR]

by chelsea26 | 2012-11-14 19:54 | 写真

福岡のお土産~!

d0148729_21432275.jpg



先週末、お友達と福岡プチ旅行へ行ったSetsukoさんから、お土産をいただきました~053.gif

私の好きなブルーの紙袋に入っていたものは・・・


d0148729_21553454.jpg



マリアージュの紅茶「青りんごと赤りんごの奏でるハーモニー」とウサギの絵の箱が何とも可愛らしいチョコをいただきました~。

マリアージュ・・・憧れの紅茶だったんですよ。数年前、銀座三越で見かけたのだけど、なぜか飼わなかった・・買えなかった?あとで、ちょっと後悔しちゃったり039.gif

福岡も熊本から、新幹線でわずか33分、高速バスだと1時間半で、行こうと思えばいつでも行けるはずなのに・・これがまたなかなか行けない。。。

でも、5月8日の2PM Zepp Fukuoka Live で、久しぶりに福岡に行っちゃうわ~~。
まだZepp Fukuoka とやらが、どこにあるのか??調べてもいないんだけど(苦笑)、早く行って、天神ブラブラ、新しくなったJR博多シティ・・探索でもしようかな~。



[PR]

by chelsea26 | 2011-04-15 21:58 | 写真

Jodie & カランコエ「Paris」

d0148729_20512899.jpg



横顔美人のJodieです。私の妹宅で飼われているチワワです。
ついこの間、子犬ちゃんだったのに、すでに、もう私と同年齢?

立派な?息子を生み、すでに貫禄もあるJodieたん。

抱いてもらいたいときに、両手をこすりあわせてお願いするお目々が何とも可愛い。

d0148729_20545857.jpg


息子Ciel は、全く落ち着きがなく・・・写真は撮れず015.gif

d0148729_20565641.jpg



こちらは、近くの園芸ショップで買ったカランコエ(多肉植物)のクィーンローズ「Paris」。


d0148729_2143785.jpg



2009年に出来た新品種で、数々の賞を受賞しているのだとか。
薄いグリーンのバラのような小さな花が何とも素敵~で、一目惚れ。

d0148729_2135721.jpg

[PR]

by chelsea26 | 2011-04-09 21:08 | 写真