INFINITE 「Man In Love」

Infinite の新曲「Man In Love」のMVが公開されました。

どっちかというと、激しいダンス曲が好きですが、春らしく、彼ららしく、爽やかで素敵な曲です。

デビューの頃のような感じの曲だわ。でも、彼らはすっかり垢抜けちゃいましたけど(笑)。

エル君・・イケメンすぎるわ~037.gif



[PR]

by chelsea26 | 2013-03-25 22:41 | INFINITE

Kim Sung Kyu(김성규) _ 60Sec (60초)

もうちょっと前の事になってしまいましたが、11月19日、Infiniteのリーダー、キム・ソンギュ君のソロとしてのMV「60秒」が公開されています。

先月のコンサートでも、さすが、ソンギュ君!!あなたの歌唱力はメンバー一番!!だと思いました。

でも、このMVでは、エル君ばかりに目がいってしまいましたよぉ。ミアネ~。

エル君、本当に何しても可愛いですね。



[PR]

by chelsea26 | 2012-12-02 20:46 | INFINITE

INFINITE ARENA TOUR IN FUKUOKA

d0148729_19455159.jpg


11月11日は福岡マリンメッセで「INFINITE」のアリーナツアーがありました。
この日のために・・風邪を早く治さなければ・・と金曜日の夜から土曜日にかけて、10時間ひたすら爆睡005.gif。何とか、咳だけは少しおさまってきました。

いつもなら、福岡まで高速バスで行くのですが、あの狭い席に1時間半以上も耐えられないわ!ってことで、ちょっと豪華に新幹線で行ってきました。料金は高いけれど、やっぱり快適。

でも、昨日は、熊本市で架線事故があって、九州新幹線は6時間不通で、今日は雷でまたちょっと遅れが出たのだとか。
日曜日は何もなかったんですが、帰りの新幹線、出発が1分遅れたそうなんです。車内放送で「遅れがでましたことをお詫びいたします」ですってよ。たった1分なのに、到着時刻は予定時間に到着します!ですって。イギリスの鉄道関係者に聞かせたいお言葉!!
1分どころか、何十分も遅れたり、列車が運休になったり・・ワケわからない鉄道会社なんですけどね。って・・10年も前のことなので、今は解消されたのかも???

日曜日の朝はちょっと小雨・・と思っていたら、駅に着いたら曇りになって、新幹線ホームに出たら、土砂降り。福岡に着くと、今度は青空快晴!博多駅直結の阪急デパートや東急ハンズをブラブラして駅を出たら、さきほどまで雨が降っていた模様。マリンメッセに到着して、屋根付きのところで入場待ちしていたら、いきなりの豪雨と強風。って感じの、曇りときどき豪雨ときどき快晴!ってまるでロンドンのお天気みたいでした。

でもって、INFINITE アリーナツアー!!!とっても良かったです。
彼らの所属事務所は、まだそれほど大きな事務所じゃないので、舞台も花道もSMやYGに比べると地味でしたけれど、内容は最初から最後までとっても楽しめました。
今年4月、Zepp Fukuokaでハイタッチ会があったときは、まだまだ日本語がちょこっとしか話せない感じでしたけれど、今回はかなりお勉強したんでしょうね~。
「好いと~と」「~したばい」とか博多弁もたくさん話してくれて・・037.gif

何よりも彼らの歌唱力に改めてびっくりしました。シンクロ率99%の彼らですから、ダンスが上手いのはわかっていましたが、彼らの美声に聞き惚れてしまいました。

特にやっぱりリーダーのソンギュ君の声・・素敵すぎる~。
今度ソロで活動するのも納得です。



エルくんはやっぱりイケメンで、カメラに目が合うと、ウィンクしたり、でも、ちょっとツンデレなのかいな?
ウヒョンは、両手でハートマーク何度もしていたな~。彼も歌が上手で・・・一人で日本語バージョンにしてくれた歌が良かったな~。「きせつ」が「きしぇつ~」って歌ったときは萌え053.gif
ホヤのダンスはやっぱりダントツ上手くって・・何度か泣きそうになりながら、感謝の言葉を述べる彼の姿に惚れ惚れしちゃいました。
ドンウ君は、お顔はちょっとお猿系だけど、いっつも楽しそうで・・元気をもらえるって感じ。
ソンヨル君は、段々とイケメンお兄ちゃんになってきて、ドラムを叩く姿がこれまたきゃあ!
末っ子ソンジョン君・・男の子なんだけど、女の子のような可愛さ!!話し方も品があるというか・・・(笑)。少女時代の物まねが上手な彼です。

彼がソンジョン君。
d0148729_20161129.jpg


私の席は、スタンドAの2列目で、アリーナの後列にいるよりも、舞台がしっかりと見られてよかったです。しかも、アンコールにはなんとトロッコで後方から登場ですよ。
ちょうど、アリーナとスタンド席の間をトロッコが行き交って・・きゃあ!!手を伸ばせば、彼らがすぐそこに!!!
最後の最後まで大興奮でございました。

BIGBANGライブでは、奇抜なファッションのペンが多く、普通でいる方が浮いている感じでしたが、INFINITE は若いペンが多いみたいで~(苦笑)、違った意味でまた浮いていたような気もしますが、でも、アジュンマもチラホラ応援しておりました。

ペンライトも持たず(ごめんね)・・一緒に参戦したSちゃん製作のボードを胸に持ち、頑張って応援してきました。
ところで、グッズを会場限定の発売だけっていうのはやめて欲しいわ~。アジュンマには、長蛇の列に並ぶのは、あまりにも辛すぎます(苦笑)。ネットで売ってよ。ネットで!!
当日も15時開演だったんですが、11時には、グッズを買う人の長蛇の列だったそうです。

また来年も福岡に来てくださいね~。それまでには体力つけとかなきゃ・・。
ライブ参戦は、ほぼ立ちっぱなしなので、やっぱり疲れたアジュンマなのでした。











会場のマリンメッセ横の海岸沿いから、遠く韓国を見つめる・・・037.gif

d0148729_19495180.jpg

[PR]

by chelsea26 | 2012-11-13 20:34 | INFINITE

INFINITE 2012 ARENA TOUR もうすぐ・・!

d0148729_1255073.jpg



何だかあっという間に11月に突入してしまいました。
10日前ほどに、自分の不注意で、風邪を引いてしまい・・すぐ病院に行ったりしたにもかかわらず、いつまでたっても治らなく・・未だに夜中咳き込んで苦しい毎日です。
先週、毎年恒例の大きな仕事があって、これもまたワガママなおっさんたちに振り回され、精神的にも辛い毎日でしたが、何とか終わって、ホッとしているところです。

10月早く終われ~~と願っていた毎日でしたが、何でかといいますと・・

今度の日曜日は、福岡マリンメッセで、待ちに待ったINFINITE ARENA TOURがあるんです。
それまでには風邪をしっかり治さないと!!!と焦る日々です008.gif

今年4月30日、CDリリースイベントに当選して、Zepp Fukuokaで、彼らのミニライブ&ハイタッチ会に参戦したんですが、あれから約半年後、マリンメッセでまた会えるだなんて~053.gif

SMTのような大きな音楽事務所に所属しいているわけでもないので、日本でのテレビ番組出演はやっぱり少ないな~って感じで残念です。
韓国ではすでに大ヒット連続で、大人気の彼らですが、いつまでも初々しい彼らの姿が本当に可愛いんです。すっかり母親気分の目で彼らを応援しております037.gif

この曲はシングル曲ではなかったのですが、お気に入りです。





あちこち浮気性な私なんですが、来月は、福岡ヤフードームでBIGBANG、来年1月はマリンメッセで2PMライブ・・と楽しみが次から次へとやってきます001.gif
なぜだか・・来月は、姪っ子のお供で、「嵐」のコンサートに行くことにもなりそうな??
[PR]

by chelsea26 | 2012-11-04 13:27 | INFINITE

INFINITE_The Chaser_추격자 Dance Version

INFINITE の新曲「The Chaser」のダンスバージョンMVが公開されました。

BTD もネコハジャもパラダイスも良かったけれど、この曲もダンスもそれ以上に素敵~!

来月は、BIGBANG ライブなので、そろそろ頭を切り換えなきゃ・・だけど、しばらくは

インピニで頭がいっぱい053.gif








昨年の9月、ピニが初めて歌番組で一位を取ったときの動画を見つけちゃいました。
こういう姿を見せられたら・・たまりませんってば。



[PR]

by chelsea26 | 2012-05-25 21:40 | INFINITE

INFINITIZE_SHOWCASE_LIVE

今日は、私の大好きなINFINITE のカムバック・ショーケースが韓国5都市を回って行われております。

最後は夜8時からソウルでのショーケース。

なんと、その模様が、U2B で見ることができるのです!!

ありがたや~インターネット様様053.gif

しかし・・・現在、アクセス集中したためか?時々固まったり・・007.gif
現在は、色々なMVを流してくれております。

8時には復活することを祈りつつ・・・!





カムバック曲「The Chaser」はやっぱり素敵な曲でした。早くMVが見たいです。




この放送、何度見たか・・わからない037.gif





~追記~

8時になった途端、やっぱり映像ガタガタ状態でしたが、何とか見ることができました!
↑の動画、すでに削除されちゃいましたが、また別にアップしてくれることを期待してます!
2週間ちょっと前に彼らと一緒の会場にいたっていうのが嘘のような・・・
あの時は幸せだった~~。今は・・・015.gif


最後のショーケースが終わったら、新曲「The Chaser」のMVが公開されてました。
格好いい~~~。



[PR]

by chelsea26 | 2012-05-15 19:11 | INFINITE

INFINITE 新曲「追撃者」予告映像!

連休後の今週は、心身ともに疲れてしまいました~。今日は、おっちゃんたちとの出張もありましたし~015.gif

が、大好きなINFINITE情報が次から次へとあがってくるので、何とか持ちこたえました!!

来週15日の新曲の予告映像が公開されました!!

たった30秒だけど、いやはや格好いい~~。






明日は、Music Fair に出演ですよ!!

「本当にべっぴんさん!」って、ソンジョン君、どこで覚えた??




しばらくは、私の中ではINFINITE祭りでございます~053.gif
[PR]

by chelsea26 | 2012-05-12 00:12 | INFINITE

INFINITE 「Only tears」

d0148729_22195865.png


15日に発売される3rdミニアルバムのコンセプト写真が公開されました。

あっという間に少年から青年になっちゃいましたが、格好いい~~。

15日には、朝9時に光州、12時に釜山、14時に大邱、17時に大田、20時にソウルで、アルバム発売を記念したショーケースを行うんだそうです。行きたい~!
専用ヘリで移動らしいのですが・・大丈夫よね??
韓国って、特に芸能人の移動時での事故が多いんですもん!!

こちらは、アルバムに収録されている「涙だけ」って曲が先行公開されています。
バラード曲ですが、これまた引きこまれそうなほど、素敵!





カムバ曲はきっとまた切れの良いダンス曲だと思うけど・・楽しみ~!
[PR]

by chelsea26 | 2012-05-09 22:37 | INFINITE

毎日がネコハジャ♪

d0148729_1925841.jpg



4月30日のリリイベ以来、毎日頭の中はネコハジャが流れております037.gif
昔は、海外の芸能人が自国へ戻ったら、その後の活動状況なんて、全くわからない状況だったのに、今じゃ、U2Bのおかげで、いろんな事がわかるようになっちゃって!
良い時代になりました!

それにしても、私が10代の頃にパソコンや携帯などが普及していたら、どんなに楽しかったでしょう~!!!そんなのがなくても、それなりに楽しい時代ではありましたけど・・・通信機器の進化についていけなくなっている自分が情けない・・015.gif

先日、本屋に行ったら、表紙がインピニ様!!思わず買ってしまったけど、よくみたら、昨年の冬発行の雑誌でした。でも、ポスター付き、インタビューたっぷりだったから満足037.gif

d0148729_19315464.jpg


エル君、格好いいですよね~。1992年3月13日生まれだそうです。姪っ子1号と1歳違い・・(爆)。本名はミョンス君というらしいですが、韓国では平凡な名前(日本で言うと太郎みたいな?)だそうで、エルという愛称らしいです。


先日のリリイベはこんな感じでした。




アリーナツアーも絶対成功すると思います~。ソンヨル君の女装姿が素敵~。美脚!




インピニの日本での活動状況。こんな番組が韓国にたくさんあるのもうらやましい~。





メンバー全員、歌もダンスも上手いけれど、中でも、ウヒョン君の歌唱力はずば抜けて上手いです。
昨年、「不朽の名曲」という番組にも、インピニ代表で出場しておりました。


[PR]

by chelsea26 | 2012-05-06 19:48 | INFINITE

INFINITE リリイベ in 福岡♪

d0148729_2235336.jpg



4月30日、福岡市のZepp FukuokaでInfiniteの日本での第二弾シングル「Be Mine」のCDリリースイベントがありました。

これは初回限定版ABCに入っているリリイベ応募券に当選した人のみいけるという・・・しかも、ハイタッチ付き!!!

昨年の2PMチケットゲットから、嘘のようにくじ運の強い私?なんですが、今回は、まず無理だろう・・と全く期待せずに、一応応募してみたら、なんとまぁ、びっくりの当選通知がまいりました。

デパートの店員さんと何気に話していたら、5枚CD買ったのに、当たらなかった・・と涙目になっていたアガシ・・すいません、たった1枚しか買わない私が当選してしまいました028.gif

ってことで、小雨の降る中、博多まで行ってきました。
GWだからってことで早く家を出たら、意外にも早く着いてしまったので、天神の街をブラブラと・・。天神って、ショッピングするには、東京よりも絶対便利だな~と思います。
それにしても、可愛い雑貨や洋服屋さんがあっちこっちにあって、本当にうらやましい。
あれこれ欲しい物ばかりでした。


d0148729_22541431.jpg



d0148729_22552181.jpg




昨年5月の2PM Zepp Live では、超楽しかったけど、私の年齢では、4時間以上の立ち見(待ち時間も含めて)、かなり辛いものが・・・008.gif。もう多分Zeppに来ることはないな・・って思っていたのに、1年後、まさか再びやってくるとは思いませんでした。

この日は、ヤフードームでミスチルのコンサートもあって、ホークスタウンは多くの人でごった返し!いやぁ、ちょいと文句を言わせてもらえば、もうちょっとトイレの数を増やしてほしいですよね。あっちこっちのトイレの前は長蛇の列でした。なんたって、Zeppって、集合時間から開演が終わるまで、絶対トイレには行けませんもの~。真冬の寒いときは、辛いだろうな~。

でも、番号順で待ってるときは、みんな大体おひとり様ばかりなので、知らない方とも色々なお話で盛り上がって楽しかったです。四国から、お母さんと一緒に夜行バスで来たという高校生の女の子。会場に入場するのが近くなるにつれて・・・かなり興奮している姿が可愛くて001.gif



d0148729_22562155.jpg



d0148729_22555273.jpg



今回は、15時半集合、16時開場、17時開演とあって、会場に2時半過ぎには到着していたので、4時間以上立ちっぱなし・・ミニライブとハイタッチの時間は幸せな気分でしたけど。

いやぁ、それにしても、生の彼らは超キュート!
博多弁を話す彼らも、とっても可愛くて!!
99.9%シンクロ率のダンスはもう最高~。生サソリダンスは、マジですごかったです。
エル君目当てだったんですが、4曲歌い終わったときは、全員のペンになってましたよ。私!

ハイタッチは、これまた夢のような一時でした。でも、係員の女性の一人が、客席から見ていると、人を物のように押しまくっている姿を見て、なんだか嫌な~感じ。そりゃ、かなりの人数さばかなきゃいけないだろうけど、そこまで押しやらなくても!って感じでみてました。

7人とのハイタッチは、そりゃもうあっけなく終わったわけですが、それでも彼らの目をじっくりと見て、微笑んでもらえて(と、勝手に思ってる~)、夢のような一時が終わりました。

日本の歌番組・・もうちょっと増やして、彼らを出演させてほしい~です。
大手SMやJYPの専属は、Mステとか出演するのにな~。それよりも、Music Bankのような歌番組を日本でもやって欲しいものです。

Be Mineも一度聴いたら、病みつきになる素敵な曲です。
次は是非マリンメッセで会うことを楽しみにしています~。



[PR]

by chelsea26 | 2012-05-01 23:25 | INFINITE