人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの香り~♪

イギリスの香り~♪_d0148729_21271290.jpg


先日、Collectibles GardenのKeiko様より、素敵な贈り物が届きました。

イギリスから熊本にお里帰りされていた娘さんの絢子さんが、イギリスへ帰国されるのとご一緒に旅行を楽しまれたkeiko様からのうれしいイギリスのお土産です。わざわざ、送っていただいてありがとうございました~。
真ん中のバラの缶には、バラの香りのキャンドルが入っています。とっても良い香り~です。

イギリス・・・行きたい!!行きたい!!と思いつつ、時間だけが過ぎ去り・・・この先、いつ行けるのか??って感じですが、こうやって、イギリスの香りを届けていただいて、本当にうれしく思いました。

先日、Cream TeaのSetsukoさんから、「また、イギリスの可愛い本が発売されるようですよ~」と教えていただいていたのですが、今日、本屋さんで、早速ゲットしてきました。


イギリスの香り~♪_d0148729_2374268.jpg



ジュウ・ドゥ・ポゥムさんの「ロンドンのアンティーク屋さん」という、素敵な写真満載の本です。ジュウ・ドゥ・ポゥムさんの本は、写真も掲載文も紹介してあるお店も全部~ツボです。
この本を買って、スタバでずっと読んでいたのですが・・・気分はすっかりロンドンにいるかのような(笑)。
でも、実際、もしロンドンに行けたとしても、「just looking」だけの旅に終わりそうなので、お店に行っても、空しいだけかも(苦笑)。この本で、ロンドン気分と素敵なアンティークを眺めて、日本で幸せ気分に浸っているほうが良いのかもしれません。

イギリスの香り~♪_d0148729_238657.jpg


以前、紹介したエリザベス女王夫妻の缶と似たものが~~! こちら → 

イギリスの香り~♪_d0148729_2383329.jpg



イギリスとは関係ないのですが、昨晩、妹とショッピングセンターに行って、思わず「可愛い~」と買ってしまったストラップ。久しぶりに姉妹で同じ物をゲット!(笑)。

このキャラ・・何かに似ている・・・ジャングル黒べえか??(って知ってる人、いらっしゃる?)

イギリスの香り~♪_d0148729_23123529.jpg

by chelsea26 | 2009-08-01 23:15 | アンティーク&雑貨