人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London

London_d0148729_21215768.jpg


9月も終わりに近づいたというのに、まだまだ夏のような暑さの熊本です。
かといって、夏の洋服はもう着られない・・・衣替えしようにも、真冬の洋服しかない!!ってことで、この季節の変わり目で一番困るのが、何を着ればいいのか??という悩み・・・。

まぁ、そんなこと大したことではないのですが、毎年3月から5月までの決算時期が嫌な時期、そして、この9月終わりから11月にかけてが、私の二番目に嫌な時期!
仕事に出張に会議にイベントに・・・現実逃避したくなる時期なのです。

こういうとき、心を落ち着かせるには、やっぱりイギリスのビデオを見るのが一番の薬です(笑)。
10年前、パソコンを買ったときは、まだアナログ回線で、イギリスの風景がいつでもパソコンで見られるなんて夢の夢!でしたけど、最近は、映像も美しく見ることができるようになって、本当に幸せ~。

車の音、人の話し声、二階建てバスに自分が乗っているかのような感覚になっちゃいます。
あとは、街の匂いが感じられれば、サイコーなんですけどね。そりゃ、無理ですわね。



ロンドンの街並みは美しい~。



I Love London!


by chelsea26 | 2009-09-27 21:37 | イギリス