人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS501カムバック!

SS501カムバック!_d0148729_22201086.jpg



1年7ヶ月ぶりにミニアルバム『REBIRTH』を発売したSS501。
久しぶり~に見た彼らは、ちょっとセクシーになったんじゃ??

前回紹介したときはこんな感じ → 

韓国の音楽事情は日本とはちょっと違っているようでして・・・アルバムを出すと、そのタイトル曲からシングルをリリース。そして、しばらくして、またアルバムの中から数曲をシングルリリースしたあと、活動を中断!一切、音楽番組には出てこないみたいです。

そして、しばらくして新アルバムを発売と同時に「カムバック!」として、歌番組などでは特別枠を設けて、大々的に登場してくるのです。

ってことで、先週末あたりから韓国の歌番組のカムバックステージに登場している彼らの新曲「Love Like This」が、とってもノリノリな曲でいいのですよ~。





私が小学生、中学生時代にもアイドルって呼ばれる人達がいましたが、誰かのファンになったとか全くなかったんですが、韓国のアイドルグループはちょっと興味ありあり・・・(笑)。私の回りには、東方神起のファンが多いのですが、私は何となくSS501のファンでございます。といっても、メンバーの名前もほとんど知りませんが・・・。こんなイケメン息子を持つ母の気持ちってどうなんでしょ?うらやましぃ~。

姪っ子3人もいるのに、みんな日本のアイドルが好きで、誰一人韓国のアイドルには興味を持ってくれず・・。
姪っ子をダシに一緒にコンサートとか行ってみたいのに。。。一人はさすがに恥ずかしいんですもの。

先日、美容院のあと、お一人カフェをしていたのですが、お隣に、60歳位のプチマダム5人組が座っていたのです。お隣なので、話している会話が丸聞こえだったんですが・・・。

「ねぇ、息子さんが結婚したとき、どうだった?」
「私は、全く嫉妬とか、そんな気持ちはなかったわ」
「えっ~。そう。私はやっぱりね~」

なんて、会話をしているのでございますよ。あ~こわっ。

って書きながら、私にもしSS501のメンバーのような息子がいたら

「いやぁ、絶対、私、嫌な姑になるわ!」なんて言ってるに違いありません(きっぱり!)。

by chelsea26 | 2009-10-29 22:43 | K-POP