A doggy Christmas surprise

d0148729_22324387.jpg


12月に入った途端、これまでにも増して時間が過ぎるのが早く感じます。
この間、週末・・だと思ったら、もうすでに今日は金曜日。

今週は大きな宿題を言い渡され・・・(まだ終わってません~)、日常の業務に追い回され、年末のご挨拶に来る方が多くなり・・・雑用も増え・・・あれよあれよで1週間が終わりました。

クリスマスカードも今日こそは!と今週初めから思いながら、やっと今日ポストに投函してきました。

と・・・家に帰ったら、スイスのキャロラインから早くもクリスマスカードが届いておりました。
ごめんね。。私のカード、かなり遅れますぅ。

96年のイギリス遊学時代に出会った彼女ですが、英語はすでにペラペラで最上級クラス。
仕事に役立てたい・・・と語学留学に来ていた才女なのでした。
なので、カードに書かれている文章もまるで英国人?のように、スラスラ長々と書いております。
私なんて、「楽しいクリスマスでありますように・・」位しか書けません(苦笑)。
書きたいことは山ほどあるのですけどね。。。会話だったら、単語並べて、ジェスチャーで何とかなるものですが(意外にも)、文章を書くとなると、全く書けないんですよね~。

さてさて、海外サイトで、犬好きにはたまらない動画を見つけてしまいました。

この犬ちゃんたちって・・・!!!???
犬の着ぐるみを着た子供が中に入ってる??




お見事!なお仕事ぶりでした。こんな賢いワンちゃんだったら、毎日楽しいでしょうね~。

クリスマスイブまでは、何だか街中も華やいだ感じで大好きなのですが、これが終われば、お正月、卒業式、入学式、ゴールデンウィーク・・・のお次は、暑い夏がやってきて・・・そして秋になり、また、来年の今頃は、「今年も一年早かった・・・」とつぶやいているんだろうなぁ~。

いやいや・・・まだまだクリスマス気分を味合わくては・・・。



[PR]

by chelsea26 | 2009-12-11 22:58 | 動画