人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリュージョンなねこ?

急に寒くなりました・・・。
っていうか、昔は12月と言えば、この寒さが当たり前だったのに、ここ最近の暖冬のおかげで、今年はコートを着ることがあるのかしら?って思うほどの暖かさ。

暑い季節が苦手な私は、この寒さは大歓迎なんですが、やっぱり朝、お布団から出るのはかなり辛い。。
そして、夜は10時過ぎには、眠くて眠くて・・・。こたつに入って、韓国ドラマを見ていても、途中10分程度、爆睡しちゃったり。

それにしても、12月に突入したと思ったら、すでに今日は17日ですってよ。
おそろしぃ~。年賀状の準備もまだまだだし。。

時間に流されたくはないけれど、やっぱり、思いっきり、時間に流されている私なのでした。

と、話は変わって、次にご紹介するこの動画!

不思議なネコちゃんなんですよ。どうやって、上にあがることができたのか??
しかも、見つかって、「あら、何すんのよ!」と言わんばかりの眼差しがたまりません(笑)。



by chelsea26 | 2009-12-17 22:31 | 動画