人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VISIT ABBEY ROAD

VISIT ABBEY ROAD_d0148729_2357677.jpg


2010年8月8日がビートルズ最後のアルバム「ABBEY ROAD」のジャケットが撮影されてから40周年ということで、世界中からファンが押し寄せているそうです。


VISIT ABBEY ROAD_d0148729_23591510.jpg



ここって、かなり車の通行量がある割には、信号機もないので、交通事故が多発しているそうです。
どうにかすればよいものを・・・イギリスの警察よ。

1969年当時は、ジグザグ斜線のない道路だけど、今はロンドンのどこでも見かけるあのジグザグ斜線には一体何の意味があるんだろう?っていつも思います。

こちらは、今現在のロンドン北部にあるABBEY ROAD のLIVE CAMERA です。
みなさん、やっぱり同じポーズやっちゃってるわね。
私も行ったら、絶対やっちゃうな!!


   VISIT ABBEY ROAD → 


それにしても、今現在、ここにいる人。。。うらやましいぃ。私ってば、9回の渡英で未だに行ったことないんです~。← 何してたんだ!!私。

半袖の人もいるけれど、すでにジャケット着てる人もいるようで・・。その涼しさ、こちらにもわけてほしぃ。

by chelsea26 | 2010-08-08 00:15 | イギリス