人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-POP 「2PMな毎日・・・」

K-POP 「2PMな毎日・・・」_d0148729_21244173.jpg


韓国での買い物の楽しみの一つがCDを買うこと。日本のネットでも買えるけれど、やっぱり現地で買うのは安い、こんなに安くていいのかしら?と思っちゃう。

↑のCDはミニアルバムで6曲入り。そして惚れ惚れしちゃうような写真集付きで、値段は9000ウォン=約650円。

K-POP 「2PMな毎日・・・」_d0148729_21274867.jpg


こちらは13曲入りで14000ウォン=約1000円ですよ!こちらも貴重な写真集付きです。
ファンにはたまらないお写真ばかり~~~053.gif

歌詞カードさえ別に必要としなければ、洋楽CDは韓国で買うのが絶対お得です。
クラッシックなども安いそうですよ~~。邦楽もかなり売ってあったけど、値段はどうなんでしょ?

毎日毎日、飽きずに聴いているのが2PMの「Without You」です。これが愛していた女性と別れた男性の切ない思いを歌った歌なのですよ。歌の内容と違って、PVはかなり男っぽさ満載の超格好いい映像です。

2PMは男臭く野性的なイメージを売りにしていることから、猛獣アイドルと呼ばれているのだそうです。なんだかマスコミが草食系男子と言い出してから、このタイプの男子が多くなった気もするけれど、いざとなったら、やっぱり男らしい人が良いに決まってる!







PVも良いけれど、こちら歌番組に出演したときの映像もサイコー。




K-POP 「2PMな毎日・・・」_d0148729_21425945.jpg


いい加減メンバーの名前を覚えなければ・・016.gif

左から
テギョン 1988年12月27日生まれ。190センチ。7歳の時にアメリカへ移住したので、英語はペラペラ。

ニックン 1988年6月24日生まれ。180センチ。私、彼のことはてっきり韓国人だと思っていたら、父はタイ人、母は中国系アメリカ人だそうです。中学時代以降はアメリカで育ったそうで、タイ語、中国語、英語、韓国語が話せるそうです。すごいな~。

ウヨン 1989年4月30日生まれ。178センチ。2007年オーディション5000人の中で優勝した実力者。

ジュンホ 1990年1月25日生まれ。178センチ。こちらは2006年オーディション6500人の中で優勝したそうです。

ジュンス 1988年1月15日生まれ。180センチ。彼が一番のお気に入り~~053.gif
2PMのメインボーカルなんです~。

チャンソン 1990年2月11日生まれ。184センチ。テコンドーや剣道が得意だそうです。

後1人、リーダーだったジェボム君というアメリカ育ちの人がいたんだけど、練習生時代に韓国と韓国人の事をちょっと悪く?書いたことがネットで発覚し、大騒ぎになって、結局、解雇されちゃったそうなんです。でも、彼はその後、別の事務所と契約してソロで頑張ってるようです。


こちらの曲は歌番組で歌ってないようだけど、とても良い曲です。




もう、見出したらキリがない~!



2PMの中ではニックンが一番人気者なのかしら??お姉様たちもぞっこん?

K-POP 「2PMな毎日・・・」_d0148729_22211312.jpg





でも、やっぱり私はジュンス君を応援いたしますぅ。

K-POP 「2PMな毎日・・・」_d0148729_2213047.jpg


 

by chelsea26 | 2010-09-07 22:21 | 2PM