人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行その18 「明洞ロッテヤングプラザで見つけたロンドン」

ロッテデパートの近くにあるロッテヤングプラザ館に入ってみました。一人じゃ、ちょっと違和感ありすぎで入れませんが、姪っ子1号と一緒なので、若者ファッションビルも堂々と?入れるのがありがたいです。って・・・年を取るって事は悲しいな~008.gif

とはいっても、やはり若者向けなので、私には何も買う物がございませんが。。。015.gif

でも、1階を歩いていたら、何か見覚えのあるお店を発見!

その名も「Accessorize」(アクセサライズ)というバッグ&アクセサリー&小物のお店。

これはこれは・・お久しぶり!ロンドンではどこでも見かけるお店じゃございませんか!

でも、ロンドンで見ていたときの品物は、ほとんどがエスニック調で、これといったツボにはまる商品には出会わなかったような・・90年代のことですけどね。
その先入観があったせいか、2000年以降に旅行に行った際も、お店には行かなかったな~。

今では、東京にも進出しているそうです。こちら九州は当分無理でしょう~。

それにしても、まさか、ソウルに進出しているとは!!しかも、何やら可愛らしいグッズがあるようで、店内に引き込まれるように入っていきました。

ということで、買ってしまいました。

お財布にもなるし、カード入れにもよさそうな、素敵なデザイン。

韓国旅行その18 「明洞ロッテヤングプラザで見つけたロンドン」_d0148729_2145385.jpg


こちらは、何と言ってもロンドン!!デザインに惹かれました。

韓国旅行その18 「明洞ロッテヤングプラザで見つけたロンドン」_d0148729_216591.jpg


こんな可愛いデザイン、絶対昔はなかったはず~~!次回の渡英(いつになるやら?)では、本場の
Accessorizeをじっくり見てきたいと思います。

by chelsea26 | 2010-10-04 21:13 | 韓国旅行 2010年7月