人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスアンティーク

すっかり、ブログ更新もおろそかになってしまっております。
仕事に追われている年度末、しかも花粉症の季節がやってきて、飲みたくはないけれど、飲まなきゃいけない鼻炎薬。だけど、これがマジで眠くなる~。でも飲まなきゃ・・くしゃみ連発、鼻がグスグス・・・これまた仕事ができない~という悪循環の毎日です。

仕事に追われると、なぜか海外旅行をしている夢をよく見ます ← かなり現実逃避!!

以前は、ロンドンオンリーだったのに、ここ最近はやっぱりソウルに行ってる夢が多いな~。
この間は、三清洞を歩いていて、数日後の夢は東大門を歩いていた・・。楽しかった~。

昨日見た夢は、場所はソウルなのに、なぜか通りはロンドンのアンティーク通りで、不思議な場所だった!!こんなところがあったら、最高なんだけど~053.gif

と、昔、Freddy Bros.さんで買ったアンティークのご紹介。

こちらは、イギリスマップの飾り皿。イギリスってだけで、なぜか欲しくなっちゃう。

イギリスアンティーク_d0148729_23304483.jpg


裏のマークも素敵です。

イギリスアンティーク_d0148729_2331969.jpg



こちらは、ALFRED MEAKIN のC&S 。素朴なデザインに惹かれました。

イギリスアンティーク_d0148729_23322479.jpg


イギリスアンティーク_d0148729_23331867.jpg


イギリスアンティーク_d0148729_23333429.jpg



さてさて、今夜は、ロンドン or ソウル どちらの夢を見るのでしょう??

夢じゃなく・・・現実に行きたいんだけどな~~~。

by chelsea26 | 2011-03-05 23:40 | アンティーク&雑貨