人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The People's Royal Wedding Album

The People\'s Royal Wedding Album_d0148729_18142831.jpg



そろそろ・・ロイヤルウエディング特集も終わりに近づいて・・・

なんて、思っていると、これまた見つけちゃうんですよ。イギリスオタクな私029.gif

↑の写真は結婚式後のパーティドレスのキャサリン妃。身長178センチもあるんだそうです。ダイアナ妃も確か、178センチぐらいあったはずですよね~。ウィリアム王子が191センチだそうだから、生まれてくる子供達も大きくなりそうです。

それにしても、キャサリン妃のウエスト一体何センチ??って思うほど、細い~。細すぎ~。でも、うらやましい~。

動画ではたくさんロンドンの結婚式当日の模様を見ましたけれど、写真もまたたくさん紹介されています。写真の方が、これまたお見事!と思えるような・・クスクス笑えるような・・オイオイと突っ込みたくなるような写真がたくさんです。

やっぱりお祝い事っていうのは良いですね。写真に写っている皆様の笑顔がとても素敵です。
イギリス国旗が何とも言えない~053.gif



The People's Royal Wedding Album → 

by chelsea26 | 2011-05-05 18:30 | イギリス