人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Royal Mail Stamps

ここ最近、英語を話すこともなく・・しかも英語を勉強することもなく・・時間が過ぎ去っております。30代までは、仕事が終わって、英会話教室に週に2回も通う元気があったのに008.gif
今では、とっとと家に帰りたいと思う毎日。

英語でお手紙書くことも減り、メールでの英語も中学生並みになってしまった私。はぅ~こんなんで、ロンドン旅行できるのでしょうか?

なんて思っていたら、またまた英国では素敵な切手シートが発売されておりました。
日本もここ最近、たま~に可愛い切手シートが売られているようですが、まだまだ英国には及びませんな~。

ウィリアム・モリスの切手シート。

Royal Mail Stamps_d0148729_2042839.jpg



エリザベス女王様85歳のお誕生お祝い切手。

Royal Mail Stamps_d0148729_205214.jpg


ウィリアム王子とキャサリン妃の切手シート。

Royal Mail Stamps_d0148729_2055371.jpg



そして、私が一番ツボにはまったのが、こちらの郵便ポスト切手シート。これは数年前に発行されたもので、今では売ってないようだけど・・・!!欲しい~~。素敵~~。

Royal Mail Stamps_d0148729_206452.jpg

by chelsea26 | 2011-05-22 20:11 | イギリス