人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take That - Love Love

イギリスの大御所グループTake That が5月にシングルをリリースしておりました。今、知った私。

何でも映画「X=MEN」のエンディングテーマに選ばれたそうです。

アイドルから頂点に上り詰め、解散・・そして再結成。

大人になった彼らの歌声は、益々魅力的です~。





再結成といえば・・・あのカルチャークラブが来年二度目の再結成をするそうなんですよ。

ボーイ・ジョージ様も、コカイン使用、男性監禁で刑務所暮らし・・とか色々とありましたが、昨年はアルバムもリリースしております。その調子で、ずっと音楽で頑張ってほしいものです。

今年3月のライブの模様。ボーイ様、もうちょっとダイエット頑張ってね!
あの頃のあなたに戻って・・とは言わないから・・・037.gif

それにしても、当時のヒット曲を聴くと、その頃の自分を思い出してしまいます。


by chelsea26 | 2011-07-03 21:09 | 音楽