人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Secret Big Bang (Secret Garden Parody)

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」を紹介したからには、この動画も紹介せねば・・・!

あのBigBang のメンバーが、「シークレット・ガーデン」の登場人物になりきっております。

これがまた・・・それぞれの特徴を捉えていて、上手いのなんの・・・可笑しいの~037.gif

Secret Big Bang (Secret Garden Parody)_d0148729_2357260.jpg


G-Dragon君の女装も可愛いし・・こんな女の子いそうよね~。

Secret Big Bang (Secret Garden Parody)_d0148729_23592211.jpg


御曹司役のTOP君も、メンバーの二人とキスしちゃって・・大丈夫かしらん?

一番受けたのが、テソンくん演じるジュウォンの秘書とジュウォンの恐い母親役。

もう、お腹がよじれるほど笑わせていただきました。

言葉はわからなくても、何となくわかるところもチェゴ~(最高)です。








韓国のアイドルは(彼らはすでにアーティストだと思うけど)、こういうお仕事もしなきゃいけないんですね~。でも、俳優としてもみんなやっていけそうな??

楽しい映像をコマッスムニダ~。

by chelsea26 | 2011-07-17 00:15 | BigBang