人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行その9 「梨花洞~路上美術館その3」

韓国旅行その9 「梨花洞~路上美術館その3」_d0148729_2326238.jpg



このあたり、本当に坂だらけ・・です。
高校生でさえ、ヘトヘトだっていうのに、ここに住んでいらっしゃる高齢者の方達は本当に大変な毎日なのでしょうね。
韓国ドラマを見ていると、水タンクを運ぶアルバイト男性などがよく出てきますが、こんな坂だらけだったら、自動車も自転車も使えないんだから、運んでもらわないと無理ですね。


路上美術館・・まだまだ続きます。どこに何があるのか全くわからないのが、まるで宝物探しのような感じでとっても楽しかったです。

これは韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」で見たひまわりみたい~。

韓国旅行その9 「梨花洞~路上美術館その3」_d0148729_2333118.jpg



姪っ子がかなり感動していた改造バイクトラック?このアンバランスさが何とも言えないそうです。


韓国旅行その9 「梨花洞~路上美術館その3」_d0148729_2334281.jpg



このあたりから下り坂になってきたので、姪っ子もご機嫌037.gif
でも上るとなると大変・・・。

韓国旅行その9 「梨花洞~路上美術館その3」_d0148729_23345654.jpg



チョンチョニ~。ゆっくりと!

韓国旅行その9 「梨花洞~路上美術館その3」_d0148729_23352329.jpg



韓国旅行その9 「梨花洞~路上美術館その3」_d0148729_23394356.jpg



韓国旅行その9 「梨花洞~路上美術館その3」_d0148729_2340010.jpg



韓国旅行その9 「梨花洞~路上美術館その3」_d0148729_2340114.jpg



かなり古い壁に書かれた風景画がとても素敵。崖の上から釣りをしているように書いてあるのもさすが~!


韓国旅行その9 「梨花洞~路上美術館その3」_d0148729_2341134.jpg



縫製工場をモチーフに書かれているのだそうです。お店は小さな商店。

韓国旅行その9 「梨花洞~路上美術館その3」_d0148729_23421775.jpg



韓国旅行その9 「梨花洞~路上美術館その3」_d0148729_23422894.jpg



この後、ものすごく派手な理容室を見つけ・・・二人で感動しておりました003.gif

by chelsea26 | 2011-08-20 23:51 | 韓国旅行 2011年7月