人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ率99.9%!INFINITE 日本デビュー決定!

シンクロ率99.9%!INFINITE 日本デビュー決定!_d0148729_1812865.jpg


K-POP界も次から次へと新しいアイドルがデビューして、あまりに人数が多いと名前も覚えられないってことになってますが・・・028.gif

今、私が応援しているというかお気に入りのグループ(男性)は

2PM、BigBang、SuperJunior、東方神起、Infinite です。

2PM、BigBang、SuperJunior、東方神起はすでに日本デビューもして、すごい人気になってますが、このたびInfinite も11月に日本デビューすることになったそうです。パチパチ001.gif

しかも、私の大好きな楽曲「BTD」でのデビュー。

記事はこちら → 

シンクロ率99.9%っていうのがすごいです~。
彼らのダンスを見ていると、鳥肌たちそうなほど・・切れがあって美しいのです。


BTDのダンス練習風景(こういう映像を見せてくれるのも韓国だな~)




こちらは本番編。彼らのダンスって、スコーピオンダンスって呼ばれているそうなんです。納得!
2分20秒のところが何度見ても気持ちいい~。
彼らはきっと今年後半の注目株になるんじゃないかしら~と期待してます。



by chelsea26 | 2011-09-24 18:23 | INFINITE