人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INFINITE 日本デビュー・シングル"BTD

ちょっと前からお気に入りK-POPアイドルグループINFINITE の日本デビューがいよいよ明日となりました!

さそりダンスで日本でも話題のBTD でデビューです。
彼らはきっと数年後、東方神起のようなすごいグループになりそうな予感・・がします。






日本版MVといっても韓国版と同じ・・です。ちょっと残念。





12月は、東京や横浜で色んなイベント&ライブがあるようで・・本当にうらやましい!!!


こちらは、Super Junior のMr.Simple 日本語版。この曲、韓国でも売れに売れましたよね~。

両グループとも早く日本の歌番組に出演してほしいものです。



by chelsea26 | 2011-11-18 21:36 | INFINITE