人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-POP いろいろ日本語バージョン。

今夜はマリンメッセ福岡でSHINeeのコンサートが行われています。
行きたかったな~。
韓国で今ヒット中の「Sherlock」という曲が大好きなんですもの。
でも、他にジュリエットくらいしか知らないのですが。。。
その「Sherlock」の日本語バージョンが来月リリースされるそうなんですが、
MVも公開されました。
韓国語バージョンと同じ内容だけど、口元を見ると、ちゃんと日本語を歌っています。
日本でもヒットしますように!!






こちらも大好きなT-ARAの「Lovey Dovey」の日本語バージョン。
衣装がやっぱりちょっと残念だけど・・・可愛いですね~。






Super Juniorを初めて見たときは全く魅力を感じなかったんですが、今となっては、何であのとき、彼らの魅力に
気が付かなかったのか・・って感じです。いやぁ~それぞれ個性があって、素敵な彼らです。
この曲の日本語バージョンも素敵!




by chelsea26 | 2012-04-25 20:47 | K-POP