人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Visualtraveling - 'Kim Il-Sung's Birthday Party'

北朝鮮の金日成主席の生誕100周年を迎えた先月の15日、平壌で行われた軍事パレードなどの映像です。

いつも思うのは、食料はなくても、子供用のつけまつげは売っているんだろうか?って事。
子供にあんな化粧させなくても・・・。

映像見ている限り、レトロを通り越して、やっぱりこの国は戦時中なんですね~。
この国に生まれてしまった人に罪はないけれど・・・。

ここ最近、韓国に向けて、「対決と戦争が願いならば、火の味をたっぷりとわからせてやる」だの警告しているそうで・・。
そして、恐いのが、民間航空機が利用するGPS機能に大障害を発生させているらしい・・ってこと。
お願いだから・・・一般人を巻き込まないでちょうだい。

それにしても、あの3代目さん、韓国のアイドルのようなイケメンでなくてよかったわ028.gif



by chelsea26 | 2012-05-06 19:05 | 動画