人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり好きだわ、K-POP♪

先日、久しぶりに韓国の音楽番組であるMUSIC BANKを見ました。
とにかく、1時間30分ちょっとの放送なんですが、会話らしい会話もなく・・次から次へとアイドルが出てくるので、一体韓国にはどれだけの芸能人が生息しているのかしら?って思うほどです。
素っ気ないといえば素っ気ないですけどね~。

以前は、韓国の音楽界では、一枚アルバムを出して、その中から数曲タイトル曲を決めて、カムバックステージに始まり、3ヶ月ほど活動し、グッバイステージとなっておりましたが、ここ最近は、なんだか次から次へと・・って感じです。

昨日見た放送の中で、私が気に入った曲を勝手に紹介060.gif


一番気になったのは、B.A.Pという男性アイドルグループ。、「Best(最高の)、Absolute(絶対的な)、Perfect(完ぺきな)価値を追求する」という意味だそうです。

ONE SHOT という曲が超格好いい~~。PVよりも音楽番組で見るダンスの方がすごいです。







続いて、キム・テウ兄ちゃん。いやいや・・年下ですが、あんちゃんって感じなんですよ。
結婚してから、なんだか幸せ太り???になっちゃいましたが。
彼の独特な声がいいんです~。




そして、SHINee !!シャイニーらしい曲に仕上がっています。




昨日はこの方達は出演していなかった・・?と思うのですが、別の番組でみたのかな??←記憶にございません!(笑)。ラップ系なんですが、哀愁漂うメロディにやられました。




女性グループも次から次へと・・覚えられませんって!しかも、大人数で・・一人お給料いくらもらってるんでしょ? 日本で人気がある双子君がいるBOYFRIEND でさえ、デビューして2年たつのに、まだ無給だそうですよ~。韓国では、デビューさせるまでに、会社側がお金を負担しているので、利益が出るまでは無給が多いんですって・・。

で、女性グループの顔をマジマジみていたら、本当にみんな同じ顔に見えてきて028.gif
綺麗なんですよ。可愛いんですよ。でも、みんな同じ顔・・・
アジア人にはあり得ない高い鼻!!最近のはやりなのか、細くてスッとした鼻筋。なんだか鳥を見ているようで・・・つまんでみたい!と思うのは私だけ?
あっ、でもこの曲好きです037.gif



by chelsea26 | 2013-03-04 21:16 | K-POP