人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけない贈り物♪

思いがけない贈り物♪_d0148729_2193960.jpg



先日、思いがけない贈り物をいただきました。

送り主は、このブログにもコメントしていただいているメルシーラパンさん
私のお友達Cream TeaのSetsukoさんを通じてお知り合いになりました。

昨年まで熊本の中心部で、アンティークや雑貨などの可愛らしいお店を経営されていたのですが、現在は東京に住んでいらっしゃいます。

包みをあけて出てきたのが、アンティークの缶。

アンティークが持つ何とも言えないサビ具合がたまりません。外国の缶は捨てるにはもったいないほど、素敵なデザイン、形をしているものがとっても多いです。
日本の缶といえば、海苔とかお茶とかおせんべいの缶を思い浮かべますけど、これって、外国の人から見たら魅力的?なんでしょうか。。




缶を開けると、そこにはメルシーラパンさんの優しいメッセージが書かれた猫のイラストがとってもキュートなカードとクロスステッチキットのDMCの糸がたくさ~~ん入っていました。感激!!

思いがけない贈り物♪_d0148729_219868.jpg



キットのデザインはこちら!いろんな小物付きのかわいらしいデザインです。

思いがけない贈り物♪_d0148729_211011.jpg



クロスステッチ以外の(私にとっては)難しいステッチもありそうですが、頑張ってトライしてみようと思ってます。

メルシーラパンさん、本当にありがとうございました。

by chelsea26 | 2008-02-03 21:15 | クロスステッチ