Where the Hell is Matt?

d0148729_1125184.jpg


コネチカット出身Matt青年の世界中でダンスをしている所を撮影したビデオです。
うらやましい~~ぐらいに、いろんな所に行ってます。

2年前くらいに、ネットで一躍有名になったMatt青年。

何者じゃ・・・?と、調べてみると、オーストラリアでお金を貯めたあと、世界を旅しながらダンスをしたビデオをインターネットにのせたところ、「Stride」 というチューインガムの会社が、スポン
サーになってあげるから、もう一度世界を旅しないか?ってお話があって、またもや6ヶ月の世界旅行へ出発したとのこと。その後、シアトルでゲーム関係のお仕事をしているのだとか・・。

このときのビデオがこちら。

「Where the Hell is Matt?」

そして、こちらは2008年の最新版。42カ国も行ったんですね。うらやましぃ。
日本はやっぱりアキバ・・だったのね。

「Where the Hell is Matt? (2008)」

誰かスポンサーになってくれないかしら~。でも、せっかく行っても、このダンスだけのため・・というのは考えちゃう(笑)。

子供の頃、兼高かおるさんの「世界の旅」を見ながら、外国に憧れていました。私の子供の頃って、海外旅行といえば、お金持ちの人だけが行けるもの・・でしたから。

「兼高かおる世界の旅OPENING THEME」

パスポートは何冊も持っているのに、イギリス、韓国、シンガポールにしかいったことがありません。他の国に行く日はやってくるのでしょうか??
[PR]

by chelsea26 | 2008-06-29 01:30 | 動画