人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Billy Joel

Billy Joel_d0148729_19345397.jpg


昨日、フジテレビの「めざましテレビ」で、billy Joel の特集があってました。
なんでも、今年11月18日、東京ドームで一夜限りのコンサートを行うのだそうです。
彼のインタビューでは、「海外で行ったコンサートは日本が一番多い」と言ってました。

10代、20代の頃、よく彼の曲を聴いていました。彼の曲を聴くと、当時のことが色々と思い出されます。

「Honesty」「Piano Man」などたくさんのヒット曲を持ち、幸せな暮らしをしていたかと思っていたら、アルコール依存症で入院などもしていたようです。娘さんのために立ち直ったようですけどね。

こんなにたくさんの素敵な曲を作ることができるのだから、これからも頑張って欲しいです。


「Piano Man」

「The Stranger」

「Just the Way you Are」

「Honesty」

「Allentown」

「Say Goodbye To Hollywood」

「Scenes From An Italian Restaurant」

by chelsea26 | 2008-07-29 19:49 | 音楽