人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Night Only

One Night Only_d0148729_2241275.jpg



またまたすんごいUKバンドを発見いたしました。
イギリスのヨークシャー出身の5人組バンド「ONE NIGHT ONLY」。

One Night Only My Space サイト

すごく美しいメロディに酔いしれてしまいました。懐かしい感じもしちゃいます。
でも、彼らはまだ20歳前後の若者なんだとか!しかもボーカルのジョージ君はまだ18歳??しかもイケメン。やばいねぇ。。(何が??)

One Night Only_d0148729_225219.jpg


イギリスでも瞬く間に話題となった彼らは、レコード会社の契約でもかなりの争奪戦があったのだそうです。アルバムのプロデューサーは、U2などを手がけたSTEVE LILYWHITE。

イギリスの音楽界は将来有望な若者が次から次へと現れて・・うらやましい。
日本のオリコンチャートのトップ10をみていると、なんだかねぇ~って感じ。
いつまでもお子ちゃま向けなんだもの。

とにかく、彼らの曲を聴いてみてください。

「Just For Tonight」




「You And Me」




「It's About Time」


by chelsea26 | 2008-10-10 22:14 | 音楽