良いお年を~。

d0148729_110100.jpg



↑の写真は年末には何にも関係ないのですが・・・
大好きなロンドンのキングスロードにあるロココチョコレート店のウィンドウディスプレイです。
なんともセクシーでもありキュートなお顔です(笑)。
今年もなんだか世間は暗いニュースばかりでしたけど、来年はたくさんの愛が皆様のところへ
届きますように・・・!

昨晩は姪っ子1号、2号、3号と一緒に、「日本レコード大賞」を見てました。
なんだか昔の映像ばかり・・そしてすぐCM・・で、最後の最後の結果にたどり着くまで
かなり待たされました。
でも、昔の映像はとっても懐かしく。。70年代80年代の歌は、ほとんど口ずさめるし、踊りだって覚えてるぅ~。
姪っ子軍団は昔の曲には全く興味なし!って感じでしたけど。最近の曲になると、3人で口ずさむので「えっ、誰?この人」と私が尋ねると「えぇ~知らないの?」とバカにされつつ・・・(苦笑)。

それにしても、やっぱり70年代までの歌手は、歌唱力がありますね。
とくに、やっぱり沢田研二さんって、目力があるというか・・彼のような独特な雰囲気のある歌手って、今後絶対に出てこないだろうなぁ~と思いました。

ジュリーの曲で一番好きなのはこれです。



「勝手にしやがれ」もお気に入り。




統一性が全くない・・・私のブログに遊びにきていただいた皆様。ありがとうございました。
来年もこんな感じでボチボチ続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします~。
[PR]

by chelsea26 | 2008-12-31 01:23 | 音楽