人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS501&花より男子

SS501&花より男子_d0148729_1902325.jpg



現在、韓国で放送中のドラマ「花より男子」。
日本の漫画からドラマ化されたってことぐらいは知っていたけれど、「はなよりだんご」と
呼ぶのは知らなかった・・。
姪っ子1号に「これ、だんし?だんご?何て読むの?」と聞いたら、
「だんごたい!」と馬鹿にしたように言われてしまった叔母です。

日本、台湾がこの漫画をドラマ化して、F4(FはFLOWER の略なんだそうです。で、花の4人組という意味)なる美男子軍団がかなり人気だったそうですが・・・
キャストを見ると、日本版はどうも子供じみているようで・・・台湾版はなんだかホスト系みたいな感じだし・・・。
韓国版は・・・私のお気に入りのSS501のヒョンジュン君が出ているじゃないですか~!
ってことで、日本で放送が決まったら是非みたいドラマの一つです。

SS501&花より男子_d0148729_19263941.jpg


「花より男子」韓国版OST T-MAX:PARADISE



SS501は5人組なんですが、ヒョンジュン君がこのドラマに出演中、ジョンミン君がミュージカルに出演中ってことで、残った3人組が新ユニット「トリプルS」として音楽活動しています。
可愛いです~。こんな息子、甥っ子がいたらよかったのになぁ。なんて。
姪っ子3人組は、ジャニーズ系とか羞恥心が好きなようで、私の話に乗ってくれません・・・。


「SS501 トリプルS:U R man」







「Because I'm Stupid」



早く5人組にもどって活動してほしいものです。
それにしても、韓国のアイドルグループを応援するファンの女の子たちって、いっつも風船と蛍光棒持っているんですよね~。って、私も好きな韓国ミュージシャンのコンサートでは、蛍光棒振ってましたけど。。。ウフフ。

「081231 SS501 MBC 歌謡大祭典 U r Man Dejavu」


by chelsea26 | 2009-01-29 19:40 | 韓国ドラマ