人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークのポストカード

昨日は並木坂にあるCollectibles Gardenさんに行ってきました。

来月、お友達のお誕生日があるので、何かイギリスに関するお品を~と探しに行ってきました。

3人娘の母でもある彼女・・・そういえば、私の周りには3人姉妹という方が割と多いのです。
母も三姉妹、姪っ子たちも三姉妹、イタリアに住むsiroccoさんもロンドンに住むpirocinaさんも、お隣に住む娘さんの子供たちも・・・そういえば、setsukoさんのお母様たちも三姉妹!

プレゼントを買いに行ったはずが・・・なぜか自分の欲しいものを探しちゃったりして(笑)。

お友達にはキャスの化粧ポーチとこちらの素敵なカードのどれかを・・・。

アンティークのポストカード_d0148729_1522210.jpg


アンティークのポストカード_d0148729_15265686.jpg


こちらはchatnoirNさんの作品。

アンティークのポストカード_d0148729_15231981.jpg


お店を出た後は、フォトフレームを探しにあちこち・・行きました。もうちょっとアンティークっぽいフレームだったら良かったのですが。。。

そういえば、ちょっと前に作った久しぶりのクロスステッチ作品を入れる額を見つけたので、やっと飾ることができます~。

アンティークのポストカード_d0148729_15284918.jpg


Petits Cadeaux Brodesより

by chelsea26 | 2009-02-22 15:32 | アンティーク&雑貨