人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Britain's Got Talent いよいよ決勝!

Britain\'s Got Talent いよいよ決勝!_d0148729_21887.jpg


後光がさしてるスーザン・ボイルさん。

突如、世界中から注目されたスーザンさん。前回の準決勝では、ちょっと音をはずしちゃったりと・・・しましたが、やっぱりかなりのプレッシャーだったんでしょうね。

一部報道によると、今夜の決勝戦には出場しないかもしれない・・なんて言われていますけど、頑張って欲しいものです。


Britain\'s Got Talent いよいよ決勝!_d0148729_21221443.jpg


スーザンさんの強力なライバルとして注目されているのが、12歳の少年Shaheen Jafargholi君。

最初、エイミーワインハウスの歌を歌い出すのだけど、途中辛口サイモンに止められ・・・
違う歌を歌うように言われ・・・マイケル・ジャクソンの歌を歌い始めた少年。

途端に、会場の雰囲気が一変!!辛口サイモン・・やっぱりすごいお方だったのね。

埋め込み無効なので、こちらで → Shaheen Jafargholi


それにしても、この素人オーディション番組はとっても面白い。イギリスという国だからか・・色々な人種の方たちが出場しているのも興味深い。
日本もくだらないバラエティばかり放送しないで、このままこちらの番組を放送した方がよいのでは??

こちらの青年はホテルのレストランでウェイターとして働いているGreg Pritchardさん。見た目はロックでも歌いそうなのに・・・。人を見た目で判断しちゃいけませんね~。

あのポール・ポッツと同じくNessun Dormaを歌っています。
話している声と歌っている声が全く違う~。
彼は決勝に進んだのかしら??




今夜の結果が楽しみです。

by chelsea26 | 2009-05-30 21:29 | TV