人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスからのポストカード。

イギリスからのポストカード。_d0148729_21512112.jpg


現在、イギリスへ買い付けにいかれているFreddy Bros.」のオーナーさんがポストカードを送ってくれました。ありがとうございました~。

イギリスでは、今年がローバーミニが発売されて50周年ということで、シルバーストーンで開催されたイベントに行かれたそうです。いいなぁ、仕事も楽しみも充実されていて・・・。


イギリス国旗を思わせるデザインがいいですね。
おおっと・・Paul Weller さんのライブもあったみたいです。

今回、このハガキが送られてきてびっくりしたのが、透明の袋入りだったんです。

イギリスからのポストカード。_d0148729_21555818.jpg


ハガキって、雨で濡れたりすると、文字が読めなくなっちゃうときがありますからね~。素敵なサービスです。ロイヤルメール!

いつものエリザベス女王様の切手には、こんな洒落た消印が・・・。

イギリスからのポストカード。_d0148729_21575091.jpg


これはまたマニアにはたまらないサービスですね。

切手といえば、以前イギリスに住んでいたsiroccoさんやイギリス旅行に行ったSetsukoさんなどから送ってもらった切手に、とっても素敵なデザインがありました。

Setsukoさんが送ってくれたのは、薄紫の花の切手。何とも美しい~。
siroccoさんが送ってくれたスコットランドのLowther Hills という緑色の景色が美しい切手は、ため息がでちゃいます。


イギリスからのポストカード。_d0148729_2215673.jpg

by chelsea26 | 2009-06-04 22:12 | Post Card & 切手